全く新しいブック・クラブへのご招待

Dr.アンソニーから皆さんへ

自分にはどんなセックスが可能だと知っていますか?どんな関係性を真に望んでいますか?

あなたがまだ出会っていない、どんな親密さをずっと待ちわびていましたか?

アクセス・コンシャスネス創始者ギャリー・ダグラスによる『ザ・ジェントルマンズ・クラブ』という本をご存知ですか?

この本を読みながら進めていくブック・クラブという冒険へと旅立ちませんか?

セックスとリレーションシップ(人間関係・恋愛)という領域におけるあなたの本当の望みを隠しているブロックをクリアにしていきます。

私にとって『ザ・ジェントルマンズ・クラブ』は、セックス、ロマンス、コミュニオンに関して自分の世界が全てガラッと変化するような空間を創造してくれた本です。

この本がいかに人生の変容につながるパワフルな宝石なのかに気づかぬまま、ずっと本棚に寝かせたままにしている人も多くいます。

実際、この本で紹介されるクリアリングは私がアクセス・コンシャスネスの中で出会った中でも最もパワフルなクリアリングでした。

この本を読み終えた後、私は自分の体に戻り、外側から傍観することがなくなりました。

セックス・ライフが素晴らしいものとなり、最終的に再び恋に落ち、結婚することができました。

この本をグループで読んでいくことは、ひとりで読むのとは全く異なる何かを作り出します。

あなたの変化を支えてくれる仲間を得ることで、より深い理解と、より深いクリアリング、早い変化が生み出されることでしょう。

また各クラスでは、この本に関して、人生に関して、あなたのどんな質問にも私がファシリテーションを行います。

あなたがまだ見つけていない、どんな空間が可能でしょうか?

※こちらのブック・クラブでは本の各章をそのまま読み上げることはしません。
アンソニーが各章の概要を紹介しつつ、彼がどのように自分の人生にこの本を活かしていったのかを共有し、みなさんの質問に答えたり、ファシリテーションしながら進めていくブック・クラブです。

※News!!



こんにちは!私の美しい日本の皆さん。
素晴らしいお知らせがあります!!

ギャリー・ダグラスと話しをしたのですが、CFになるのに興味深いことに、「ザ・ジェントルマンズ・クラブ」の本を読むということがあるのですが、まだ日本語訳が出版されていないんですね。

でも、ギャリーが、この『ザ・ジェントルマンズ・クラブのテレコールシリーズ』を受講すれば、CFの履修として認めると言ってくれました〜〜!!

ジュリア    フー!フー!

これよりいいことって〜?
この素敵なニュースを皆さんにお知らせしたくって!

いずれにせよ、このクラスは、あなたの人生の全てにおいて、たぶん多くの時間、あなたの体、セックスライフ、リレーションシップにとても多くのことをクリエイトして、そして多くの制限を取り去ってくれるよ。
一緒にやろうよ!!

本書のご紹介


『The Gentlemen’s Club -Gary Douglas (著)』

『ザ・ジェントルメンズ・クラブ』では、アクセスコンシャスネス™の創始者ギャリー・ダグラスと多様なグループから構成される男性たちが、女性、リレーションシップ、セックス、セクシャル・エナジー、マスタベーション、この現実において男性であること、といったトピックについて率直に語り合っています。その対話は、時に面白おかしく、動きがあり、風変わりで、下品で、深淵であり、多彩な表情を見せています。

本書の中でギャリー・ダグラスは、アクセス・コンシャスネスのツールとクリアリングを紹介しながら、女性との話し方、女性の体を刺激する方法、収縮からではなく拡張からオーガズムを創る方法、常識という凝り固まった視点よりもアウェアネスに基づいてセックスとリレーションシップを創る方法に関して、これまで明かされてこなかった新しい洞察と素晴らしい情報を提供しています。

リレーションシップに関して、ギャリー・ダグラスはこう語ります。『「リレーションシップが嫌なんだろう」と時々言われることがあるが、そんなことはない。良くないリレーションシップが嫌いなだけだ。良くないリレーションシップを継続させる理由はないだろう。リレーションシップとは自分の人生に何か加えてくれるものであり、人生をより良く、より素晴らしく、より楽しいものにするべきものだ。そのようなリレーションシップでないのなら、関わる必要がどこにある?』
また、男としての自分を信頼すること、他の男性とのパートナーシップを創造すること、そして、人生にぞくぞくするような興奮を持てるような何かを発見することについても語られています。

ザ・ジェントルマンズ・クラブの参加者からの声
『このザ・ジェントルマンズ・クラブにとても感謝しています。人生で初めて、男であること、男の体を持つことに幸せを感じています。』

ザ・ジェントルマンズ・クラブの参加者の配偶者からの声
『このクラスを開催してくださり、本当にありがとうございます。わたしが恋に落ちた、あの彼を取り戻しました。』

- 目次 -


第1章/これまでとは違うものへとステップアップする
Stepping Up to Something Different

第2章/あるがままを見ることで得られるアウェアネスからセックスとリレーションシップを創造する
Creating Sex and Relationship from an Awareness of What Is

第3章/あなたは貴重なもの
You Are the Valuable Product

第4章/可能性のキングになる
Become the King of Possibilities

第5章/あなたが選べたはずの夢のようなセックス、性行為そしてリレーションシップ
The Phenomenal Sex, Copulation, and Relationship You Could Be Choosing

第6章/本当に切望しているものは何?
What Do You Really Desire?

第7章/エッチが上手であること
Being Good in Bed

第8章/ジェントルマンって何?
What Is a Gentleman?

第9章/リレーションシップから本当に求めているものは何?
What Do You Actually Want in a Relationship?

第10章/セクシャルネスを積極的に生かす
The Agressive Presence of Sexualness

第11章/コミットメントを選択する
Choosing Commitment

第12章/女性の言葉の裏に隠された意味を解読する
Decoding Women's Subtext

※今回の全12回のブックコールでは、一回のコールにつき、一つの章を取り扱っていく予定です。


開催概要


ザ・ジェントルマンズ・クラブ
全12回のZoomによるブックコール

ファシリテーター:アンソニー・マティス Anthony Mattis
         アクセスコンシャスネスの認定ファシリテーター

通 訳:芦田奈緒 Nao Y. Ashida
    鐘山まき Maki I'bis
    ※このコールには日本語通訳が付きます。

日 時:2017年6月に開催されました。

形 式:Zoomを通じたインターネット参加型です。

参加費:460 USD(全12回のコール)

お支払い方法:PayPal

※※お支払いリンクはお申込み後、すぐに自動返信メールで届きます。
※PayPalのアカウントをお持ちでない方は【こちら】より作成ください。

備 考:
・一回のコールは約90分を予定しています。
・参加費にはいずれかで行われる約30分のgroup ASB sessionも含みます。
・男性、女性、ゲイ、バイセクシャルの方など、ご参加はどなたでも歓迎です。
・参加者には録画も提供しますので、リアルタイムで参加出来ない方にもお薦めいたします。
・このブッククラブの参加にあたり、「The Gentlemen’s Club」の英語の本をお手元に持つ必要はありません。Amazonでキンドル版も出ておりますので、ご希望の方は各々お求めくださいませ。

Facebook page:
https://www.facebook.com/events/1668688426773788/


お申し込み


終了しておりますが、録音の購入は可能です!
ライブでは37名の方が参加しました!
すべての動画、音声、ライブ時のチャット内容、クリアリング集をお送りいたします。




※万が一フォームの稼働に不具合がある場合は、
氏名、フリガナ、メールアドレス、携帯番号、都道府県(例:東京都)
を添えて鷲野まで連絡ください。
washino@takeit-easy.net
まで。

お問い合わせ


ご不明な点などは担当者までお気軽にお問い合わせください。
鷲野悟 Satoru Washino
washino@takeit-easy.net


ビデオレター





日本の美しいみなさん、おはよう。
友人のサトルから、マレーシアの美しいビーチからレポートを!と言われ、お届けしています。このビーチみてください。これよりもっといいことって??

マレーシアの海辺のリゾートホテルで世界中からの素晴らしい友人と共に、コンシャスネスを選び、より良い人生を選び、世界を変えることを選び、素晴らしい可能性を創っているよ、と6年前の私に言う人がいれば、絶対に信じなかったでしょう。5年前に以前の妻が自ら命を絶ちました。私は三人の子供と残され、シングルファーザーとなりました。子供たちは11歳、8歳、3歳でした。そんな時だったので、海外のリゾートで可能性を・・なんて言われたとしても、頭がおかしいんじゃない??としか思っていなかったでしょう。

とはいえ、『諦めない、屈しない、ストップしない』というフレーズがあります。今の私でいられるのは、アクセス・コンシャスネスのツールがあったからこそなのです。いまは、新たな愛する人(Lover)とここにいる。子供達はいま、16歳、14歳、8歳で、海外を飛び回りより大きな可能性を創造する仕事をする私をサポートしてくれています。

さきほど、Loverと言いましたが、結婚をすると関係性には様々な変化があり、楽しさがなくなる場合もあります。皆さんご存知のように、私の妻のジュリア・ソータスはアクセス・コンシャスネスの認定ファシリテーターですが、未だ彼女のことを「ガールフレンド」と呼んでいるのです。結婚しているんだけどね。

セックス、恋愛、結婚、セクシャルネス、セクシャリティーは、とても混乱しがちなトピックです。そしてまた、人が狂気に基づいて機能する領域でもあります。多くの文化の中には、多くのポイント・オブ・ビューがあり、まだお見合いが存在する国もあります。これはとても興味深いポイント・オブ・ビューですね。お見合いの中にチョイスはあるのでしょうか?チョイスのないユニバースから機能するといえば、ジェントルマンズ・クラブのブック・クラブを日本の方向けに開催できることにとてもワクワクしています。

この本は、本当に私の人生を変えました。そして、この本の中のクリアリングが多くの変化を人生にもたらしてくれました。特にセックス、セクシャルネス、センシュアリティー、恋愛、関係性、完全な狂気から機能していたところに。自分自身は、恋に落ちたり、体がオンになると、地球上で一番バカな人間になっていました。自分のアウェアネスを完全に捨て去っていたのです。ジェントルマンズクラブを読み、ギャリー・ダグラスにワークをするようになるまでは。

以降、私の周りにまとわりついていたエネルギーのヴェールがすっきりと晴れ、以前には直視することができなかったものを見ることができるようになりました。自分が選択すれば。全てが変わりました。セックスも良くなったし、より良い選択をするようになったし、アウェアネスも明瞭になったし、自分が可能だと知っていたそのようなエネルギーを自分のセッションや子供とのやりとりに活かせるようになりました。そうしたことも全て含まれているのです。本はまだ日本語に翻訳されていませんが、素晴らしい本なので一緒に読みましょう。私は無防備になって、みなさんのためにここにいます。なんでも聞きたいことを聞いてください。恥ずかしがらないで。私も同じ経験をしてきています。

女性も大歓迎のクラスです。もちろん男性も!会話をしましょう。どんな可能性があるのか探っていきましょう。本当の選択をするための、あなたという存在、あなたの体にスペースを広げていきます。それでは!





皆さん、こんにちは。
お元気ですか?

今日は私がとても大切にしていること、セックスとリレーションシップ(恋愛、パートナーシップ)について、お話したいと思います。

5年前、私の前の奥さんが亡くなりました。彼女の死後、私は完全なビヨンズの状態になってしまい、体から出てしまったんだ。女性とデートする時でさえ、完全には自分の体と「今ここ」でいなかった。

以来、多くの経験は良くないものになっていったんだ。それはパートナーのせいではなく、自分がそんな状態だったから。40歳過ぎると衰えるって、現実では、おもしろいものの見方があるよね。私も、失った高揚感を取り戻せるとは、思ってなかったよ。

アクセス・コンシャスネスの創業者のギャリー・ダグラスが何回も何回も「ザ・ジェントルマンズ・クラブ」を読むようにと促してくれていた。テレコールのクラスを聞くようにと何度もいってくれていたのに、先延ばしにしていたんだ。

やがてその本が出版された頃・・・私が次々と選択していたことは、自分の体にとって優しくない選択ばかりだった。そして、もう十分だ。もういい!と思ったんだ。セックスもいらない。恋愛もいらない。

ギャリーがこの本を読むようにと言っていたのを思い出し、ついにこの本を手に入れたけど、読み始めたら止まらなかった!

そして、クリアリングを何度も何度も流したよ。そしたら、本の半分くらいまで読んでいた頃、ある目覚め・・・僕は本当に体に戻ってきたんだ!

16歳の時のように、毎朝目覚めるんだ。男性だったら、これがどういう意味か分かるでしょ?戻ってきた!ってわかったんだ。

そしてアクセスで習った質問も使いながら、人生にやって来る女性がどんな体型でどんな人であっても、たくさん問いかけた。この選択は安らぎにつながる?この選択をしたら相手は感謝する?僕は感謝する?僕の体はハッピーになる?相手の体はハッピーになる?

この本は、本当に大きな貢献になってくれているんだ。一緒に読んでいきましょう。
この本はアクセス・コンシャスネスの中で、僕が最も気に入っている本の一冊だからね。

もし、このトピックで苦戦しているなら、これはあなたの人生を変えることができるよ。

多くの恋人を持ちたいと思うなら、良くなるよ。
恋人とのリレーションシップを改善したいと思うなら、良くなるよ。
誰かが、あなたの人生にとても大きな貢献をしてほしいと思うなら、最後には、本当にそれを受け取れるスペースになれるよ。

このテレコールの旅へ、あなたを招待したい。
何を共に創造できるかな?
バイバイ!

通訳ナオからの招待状


「ジェントルマンズ・クラブ」とは、英語ではストリップ劇場という意味ですが(笑)もともとギャリーが男性参加者のためだけに開催していた全12回のテレコールです。

ヒューマノイド女性の尻にしかれ、隅へと追いやられがち(?)なヒューマノイド男性が本来のパワーを取り戻すためのスペースとして開催されたテレコールを書き起こしたものが書籍『ジェントルマンズ・クラブ』です。

このブック・クラブは、自身もこの本にインスパイアされて人生に大きな変化を創り出したアンソニー・マティスがファシリテーションを行います。アンソニーは、ギャリーとデインから大きな信頼を得ているファシリテーターの一人であり、先日の無料ZOOMでも、前の奥さんの死後から、この本の力を借りながら、自分本来のパワーと才能、能力をいかに取り戻していったかを語ってくれました。

このブック・クラブは男性のみならず、女性も参加することができます。男性の体、女性の体を選んで生まれてきた無限の存在として、これまでタブーにされがちだったセックス、リレーションシップ(恋愛、人間関係、関係性全般)トピックにも目を向けてみませんか?

クラスでは、基本的にこの本を一字一句追って読むということはせず、アンソニーが各章の概要をお伝えしながら、ファシリテーションを進める予定ではいますが、それと同時に、アクセスのマニュアル全般の翻訳を担当されている三津谷桂子さんの協力の元、この本の下訳も現在同時進行中です。

ギャリー節が炸裂するこのクラスの面白さをライブ感とともに皆さんにお伝えすべく、日本語にはバリエーションの少ない下ネタ用語をリサーチし、駆使して(?)文脈にあった訳語をどのように当てはめようかと、爆笑しながら超真面目に翻訳にも取り組んでいます。
どんな邦訳をクラス内でご紹介できるか、どうぞお楽しみに!

アンソニーへの質問がある場合には、クラス内で聞いていただくことはもちろん、通訳者の私、またはホストのワッシーに直接ご連絡いただいても構いません。参加者お一人おひとりにとって、できるだけ安全で自由な場をクリエイトしたいと思っています。

このクラスに参加することを選べば、あなたの人生5年後、10年後、20年後、50年後はどうなる?

このクラスに参加しないことを選べば、あなたの人生5年後、10年後、20年後、50年後はどうなる?

このクラスに参加することを選べば、この世界は5年後、10年後、20年後、50年後はどうなる?

このクラスに参加しないことを選べば、この世界は5年後、10年後、20年後、50年後はどうなる?

私と私の体がどんなエナジー、スペース、コンシャスネスであれば、この現実を遥かに超えた、どんな現実が創れる?

芦田奈緒



ホストからの招待状


『ザ・ジェントルマンズ・クラブ』にようこそ。

これはギャリー・ダグラスの代表的な著書の一つ、「The Gentlemen’s Club」に基づいたブックコールです。この本は、Access Consciousness® Certified Facilitatorになるための必読書としても有名です。

おそらくアクセスコンシャスネスをされている方々は、一度は耳にしたことがあるでしょう。
しかし、まだ和訳されていないことからも、どのような内容なのか会得されていない方が大多数かと思います。実は私もそんな一人です!

そこで、度々日本にも訪れているアンソニー・マティスのファシリテートのもと、この本のブック・クラブを開催いたします!
彼はこの本を既に3回読み返しており、それはとても強力な体験であると述べています。

また、私は彼から興味深い話を聞きました。著者であるギャリー・ダグラスは、多くの人々がこのトピックとこのコールシリーズを避けると言っているそうです。さて、あなたはどうでしょうか?

これは全12回という比較的長めのシリーズで、大きなコミットメントのいる壮大なアドベンチャーになることでしょう。

あなたの人生にもっと多くを創り出すために、このブック・クラブが貢献となりますように。

ご質問などありましたら、お気軽に連絡ください。
実際のところ質問は大歓迎ですので、ぜひお寄せくださいね!

ワッシーこと、鷲野悟


追記


2017年5月24日(水)午後8時、アンソニーによる
「無料Zoom:ザ・ジェントルマンズ・クラブ」が開かれました!

録画の準備が整っておりますので、希望の方にお送りいたします。
当初40分の予定でしたが、大いに盛り上がり、74分ほどに渡って開かれました。

こちらからご登録ください。
すぐに録画リンクと音声ファイルをお送りします。(※無料です)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://takeit-easy.biz/form/9625/

※万が一フォームの稼働に不具合がある場合は、
氏名、メールアドレス、都道府県(例:東京都)
を添えてホストの鷲野まで連絡ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
washino@takeit-easy.net

セックス、リレーションシップ、恋愛、ロマンス、デーモン、クリエイティング、フィーリング、ユートピア思想、文化の物の見方、マネー、セクシャルネス、レシービング等々、
本当にとても興味深い話が展開していますので、ぜひご視聴くださいね!

アンソニーがギャリーから個人的にもらったメッセージのエピソードも聞き応えありましたよ!